PU!MA!

ぷまめ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルブルブル。IMG_9130.jpg


まめ、体重計の上で固まってます。苦笑

続きを読む
  1. 2008/03/25(火) 04:01:39|
  2. 未分類

Happy BIRTHDAY!

10年前の2月15日、ちいたん誕生。
今日で10歳。 
白髪が凄く増えてきたけど、本犬とっても元気いっぱい。言う事を全く聞きませぬ。苦笑

ちいたん、生まれてきてくれたことに感謝。我が家に来てくれた事に感謝。そしてぷまめを産んでくれたことに感謝。

0215.jpg
  1. 2008/02/15(金) 10:31:14|
  2. 未分類

ぷーの様子、まめの思いやり。

IMG_8747.jpg


ぷーの症状、まだ詳しいこと不明。専門医に診てもらわなければちゃんとした診断がくだせないとのこと。 来週は、日本人の獣医さんのところに行って相談。

ところでまめ、ぷーが具合が悪いことがとてもよく分かっている様子。
ちゃんとぷーを労わってる。 犬って、ホント賢い。 
そんなけな気なまめの姿に心が和む。
  1. 2008/01/20(日) 07:32:52|
  2. 未分類

ぷー。

ぷーがあまり歩けなくなってしまった。
昨日病院にいって検査してもらったけど、腰なのか背骨なのか足なのか不明。原因も不明。
昨日は座る時も寝るときも辛そうだったけど、お薬を飲んだら今日は少しは調子がいいようで多少は歩いている。 
どこが痛いの?って聞いても答えてくれないのが辛い・・・ 
薬を飲んでも治らないようだったら神経科の専門医のところに行くように言われた。
治ってくれるだろうか・・・   すごく不安・・・
このまま歩けなくなったら? 
どうか、いつものぷーに戻りますように。 

ゴメンね、ぷー。pooh.jpg
  1. 2008/01/17(木) 13:23:45|
  2. 未分類

まめの不満。

まめ、ちびたんが来てからかな~りの甘えモード。

『愛情が足りないの!!!』

と言わんばかりに、どこに行ってもついてくるし、とにかく目で訴えかける・・・

気が付けば私を見つめてるし。

皆がいない時、必ず『まめ、いい子だね~。 大好きだよ~』ってコソコソ話してるんだけど、それではダメらしい...

一人を抱っこすると、ワラワラと2人が寄って来る。

3人も抱っこできないよ~涙

手が3本あればいいのに。。。


そして、今日も寂しげに私を見つめるのであった。


『愛情足りないのよ・・・』
05195.jpg


  1. 2007/05/19(土) 09:56:22|
  2. 未分類

SNOOD

ちいたん用のスヌード作成。

たれ耳ワンちゃんはすぐにご飯粒が付いちゃうからね。

05190.jpg



いかが???05191.jpg


『・・・・・・』IMG_6026.jpg



いや~な顔。苦笑
  1. 2007/05/18(金) 04:40:08|
  2. 未分類

危機一髪!?

海での出来事。


まめ、ビビリ~のくせに私たちから離れ、一人でルンルン♪していたところ目の前に白くて大きなものが!?


ここからはご想像の通りこんな感じで。苦笑

『ヤバッ・・・
04290.jpg


気が付いた時には既に遅く、、、


04291.jpg



一生懸命走ったものの、、、
追いつかれるのは時間の問題・・・
04292.jpg



『たすけて~~~!!!』Byまめ
04294.jpg



この後どうなるのか、しっかりとカメラにおさめたかったんだけど凄い勢いでまめが私のところに飛び込んできたので画像はここまで・・・。


とってもFriendlyだったこの白くて大きなワンちゃん。すっごくかわいかった♡のに・・・
どうやったらまめは犬見知りを直すことができるんだろうか。悩
  1. 2007/05/17(木) 11:09:37|
  2. 未分類

かのん♪

私の親友のわんこ、かのん。
ちいたんと仲良しのかのん。
04201.jpg


写真の整理をしていてふと目にはいったかのんがやけに懐かしくなった。

いつもちいたんにチュッチュチュッチュしてくれてたなぁ~。笑
こんな風に。↓04204.jpg





横浜のホームセンターにて。
04200.jpg



まだあれからそんなに時間が経った訳じゃないのに。

またみんなで会えるときが来るのかな~。寂

  1. 2007/05/17(木) 08:29:39|
  2. 未分類

順調だっす☆

ちいたんだす♪
05142.jpg



CAにきてもうすぐ一ヶ月。 

むすめたちにもやっとと認められてまいにちじゅんちょうだす。

ただひとつふまんが。

おさんぽしているとおおすけにすぐにだっこされてしまい、あまりあるかせてもらえないんだす・・・
わちのしんぞうがしんぱいだから・・・って・・・

ありがためいわくなのだ。怒
『ふせいみゃく』としんだんされたけどわちはあるきたいのだ。

今日もさっそくつかまってしまった。涙

『ぶすぅぅぅ・・・』05140.jpg




でも、むすめをひきつれてのおさんぽはとってもたのしい♪


『なかよしパチリッ05141.jpg

  1. 2007/05/16(水) 04:38:57|
  2. 未分類

・・・・・・・

この泥と一体化している人って・・・・・・・

『スリスリスリスリ・・・・』
04281.jpg


こんなに泥だらけで、どうやって車に乗るっていうのよ?
きちゃなすぎ・・・・・・・・・涙



おっと、ここにももう一人困ったちゃんが・・・・。大涙

『スリスリスリスリスリスリスリスリ・・・・』
04282.jpg



答え : 上 → ちいたん  下 → ぷー

ちなみに、まめがスリスリをすることは全くありません。
  1. 2007/05/11(金) 04:01:23|
  2. 未分類
次のページ
