PU!MA!

ぷまめ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの朝。

アメリカ時間、22日。


今日のそら。

IMG_5681_convert_20091023044732.jpg



いつもの、散歩みち。

IMG_5683_convert_20091023044950.jpg



いつもの・・・ 続きを読む
  1. 2009/10/23(金) 09:15:52|
  2. Daily

元気です。

更新してませんが、元気です♪
とりあえず画像なんぞをUP。


IMG_5632_convert_20091021055735.jpg

コロナドから見たSanDiegoのダウンタウン。  
SanDiego、大好きです。  

IMG_5638_convert_20091021055954.jpg


と、こんなに晴れているのに反対側のコロナドのDogBeachは霧の中・・・

真っ白・・・
IMG_5616_convert_20091021060505.jpg


こんなに近い場所でこれだけ天気が違うと不思議です。
でも霧と海のマイナスイオンできもちよかった~。
天気が良いとホテルコロナドまで見えてとってもきれいなんだけどごらんの通り数十メートル先も全く見えず・・・  ちょっと残念。

霧に包まれて真っ白なのに、何故か凄く眩しくて眩しくて。目が開けられなくなるほど。 
不思議・・・。
でも楽しみました。
IMG_5615_convert_20091021060529.jpg


  1. 2009/10/21(水) 05:48:04|
  2. Daily
