PU!MA!

ぷまめ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むんくん無事帰る。

先週末、むんくん無事に飼い主さんのもとへ戻りました。

IMG_6149_convert_20091121044657.jpg


長かった~~~。 ほんと、長かったよ~~~。

でもむんくん、怪我や病気をすることなく過ごせたのでよかった。

そして飼い主さんとむんくんの嬉しい再会が見れたのでよかった。
これで飼い主さんに少しは恩返しができたかな。 
この飼い主さんには渡米当初、とっても良くしてもらって、私、本当に可愛がってもらったんです。
アメリカで楽しく暮らせるようになったのは彼女のおかげ。 
彼女の嬉しい顔が見れてほっとしました。


今回、ワンコを半年間の間、お預かりして、色々あったけどとても良い経験になりました。


で、やっと家族だけで水入らず?の日々を過ごしてるわけですが・・・。


もう少ししたら、また大変な日々がやってきそうな予感・・・

今から体力を溜めとかなくっちゃ・・・。

  1. 2009/11/21(土) 04:54:17|
  2. ワンコ

襲われたマルチーズちゃん・・・

ハッスルしてたまめ。
IMG_5977_convert_20091028111827.jpg


ですが・・・
続きを読む
  1. 2009/10/29(木) 05:17:32|
  2. ワンコ
