PU!MA!

ぷまめ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い暑い・・・

暑い暑い・・・とまめが言うから、しょうがなくバギーに乗せてお散歩。
やっとの思いでバギーに乗せてもらってホッと一安心しているだろうと思っていたら、、、
03254.jpg



今度は『だせ~~~』と猛アピール。

03253.jpg


いったいどっちやねん!苦
  1. 2007/03/27(火) 09:42:58|
  2. 未分類

アジリティ?

今日も公園の遊具でなんちゃってアジリティ。

03255.jpg


ちょっとしたアスレチックのようになっているのでそこを一通り駆け抜ける。

今では『GO!』というだけで一人で一通りのコースをこなすお二人。

最後はらせんの滑り台。

結構な高さがあるけど、ひゅ~っと滑ってNiceな着地。
03256.jpg



実はまめ、先週の日曜日から、アジリティデビューするはずだったのに、トレーナーさん側の都合で延期に。
やる気満々だっただけに(私が?笑)かなりショック受け中。悲
早くホントのアジリティをやりたいよ~
  1. 2007/03/27(火) 09:37:28|
  2. 未分類

のんびりお散歩

日曜日の午後、

まめ、マイペースにのんびりお散歩ちう。
03250.jpg



疲れると、木陰で休んでみたり・・・
03251.jpg



ぷーは、、、

暴走癖があるためまめのようにマイペースお散歩はできませぬ。
リーシュにしっかり繋がれて・・・ちょっと怒ってる???
03252.jpg

  1. 2007/03/27(火) 09:29:23|
  2. 未分類

まめの日記。

今日は晴れたぞ! 


早速行きつけの公園へ飼い主といくわたち。
で、例の如く飼い主に無理やり座らされて記念撮影。

03230.jpg



ゆっくり匂いちぇっくをしたいのにお次は滑り台。

飼い主、カメラを構え、『は~い!滑って!』

と言うので滑り台を歩いて降りる。

こんなの楽勝さぁ。03231.jpg



お次はつり橋渡り。


これも楽勝、朝飯前。
3236.jpg



ようやく開放された・・・

03237.jpg


と思ったら、すぐに呼び戻されて椅子に座らされる・・・

あ゛~あ、飼い主につきあうのは、まったく疲れるぞ。
03238.jpg



カメラをもっていくお散歩はわたちにはとっても迷惑である。
飼い主よ、、、もう少し犬の事を考えておくれ。  (まめ日記)
  1. 2007/03/23(金) 09:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトル

一日に数回のプチバトル。
03224.jpg


このバトルは突然始まるのである。

また

『Ready Go!』 

の私の掛け声でもプチバトルが始まる。

そしてこのバトルは、私の掛け声で始まったもの。
  1. 2007/03/22(木) 11:17:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も雨

お天気が悪いとお布団にこもりがちなまめ。

03221.jpg



中で何やらコソコソとやっていると思ったら・・・



03220.jpg

グリニーズのおもちゃをカミカミしてた。


性格暗いですな・・・。


『なんですと?』
03222.jpg


明日は晴れるかな。
  1. 2007/03/22(木) 11:06:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い・・・

ついこの間まで30℃超えの夏日和が続いていたのにここ数日はどんより曇り空で肌寒い。といっても20℃は超えているけど。

夏日和の一日はぷーさん、濡れタオル巻き巻きで暑さをしのいでた。
03200.jpg

  1. 2007/03/21(水) 05:35:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつまでも・・・・・・・

とっくに中身(ご飯)はなくなってるのにいつまでもペロペロペロペロペロ・・・・・・
03151.jpg


そんなに『おいしい』って言って?くれると、面倒でもやっぱり手作りご飯でよかったって思う瞬間。

『なんですかね???』Byまめ
03150.jpg

あら、まめの顔がぼけてるし・・・
  1. 2007/03/16(金) 12:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAPPY BIRTHDAY

これからもずっと一緒。
今日から6歳に向かって、『Ready! go!』
030710.jpg

  1. 2007/03/08(木) 14:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拒否

おおすけがリーシュを持つと歩く事を拒否るまめ。
02283.jpg


ちなみに私には、決してこんな態度はとりません。笑
  1. 2007/03/01(木) 11:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
