PU!MA!

ぷまめ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9さい。


3月7日。

IMG_9631_convert_20110308104504.jpg



ぷーとまめ、9歳になりました。


IMG_9657_convert_20110308104703.jpg


2歳でこのカリフォルニアに来て、それから7年。 

もうすっかりシニアの域にはいってしまいました。

IMG_9640_convert_20110308104813.jpg



最近目の周りとか身体とか、どんどん白髪が増えてます。

まめの悪がきっぷり、ぷーのボケっぷりは7年前と何にも変わっていないけど。


IMG_9645_convert_20110308105231.jpg



お誕生日ウィークということで週末は海三昧でした。


土曜日はHuntington Beach、 日曜日はNewport Beach。


お誕生日ケーキとか、特別なことは何もなくていつもと変わらずお芋とバナナ。笑


それでもぷまめは、海で沢山走って遊んですごく喜んでくれたと思います。


ぷまめが一番嬉しいのはたぶん私達と一緒に過ごすことだから。(ホントかっ!?苦笑)


帰宅後は、ラベンダーのお風呂にゆっくりと浸かりました。(ぷまめはお風呂好き)

IMG_9663_convert_20110308111921.jpg



9歳も 海や公園で沢山遊んで美味しいものをいっぱい食べて、楽しく毎日を過ごしてもらいたいです。


お誕生日おめでとう!!!


  1. 2011/03/08(火) 11:22:36|
  2. ぷーとまめ
