PU!MA!

ぷまめ日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて  -朝散歩。NEWPORT BEACH編-

ちいたん、何もかもが初めてづくしの毎日。

この日、朝から快晴だったので飼い主達は眠くてダルイ身体を引きずりながらもちいたんの為に早起きして海散歩へ。

05060.jpg



でも、ちいたんの大大大ハッスルぶりを見ると眠気もダルさもどこへやら~

アメリカに来てからまだ2週間もたっていないのに、日本にいたときのちいたんとは全くの別人(犬)になってるし・・・。

05061.jpg


日本では、全く活動的でなかったちいたん。
・・・がお散歩大好き犬に大変身!
日本の友達よ。 今のちいたんを見たら驚きますぞ。
5歳くらい若返ってますから~。笑



そして、いつも何があっても相変わらずマイペースなぷー。

汚れるのがイヤなので一人だけ遠目で私たちを観察中。

05062.jpg



P.S. ちいたんの詳しい毎日をBlogにUPしようと思っているのですが、なかなか書けず。
しばしお待ちを・・・。(私たちは元気ですよ!)
スポンサーサイト
  1. 2007/05/08(火) 12:55:05|
  2. 未分類
