PU!MA!

ぷまめ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危機一髪!?

海での出来事。


まめ、ビビリ~のくせに私たちから離れ、一人でルンルン♪していたところ目の前に白くて大きなものが!?


ここからはご想像の通りこんな感じで。苦笑

『ヤバッ・・・
04290.jpg


気が付いた時には既に遅く、、、


04291.jpg



一生懸命走ったものの、、、
追いつかれるのは時間の問題・・・
04292.jpg



『たすけて~~~!!!』Byまめ
04294.jpg



この後どうなるのか、しっかりとカメラにおさめたかったんだけど凄い勢いでまめが私のところに飛び込んできたので画像はここまで・・・。


とってもFriendlyだったこの白くて大きなワンちゃん。すっごくかわいかった♡のに・・・
どうやったらまめは犬見知りを直すことができるんだろうか。悩
  1. 2007/05/17(木) 11:09:37|
  2. 未分類
