PU!MA!

ぷまめ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休の過ごし方。

9月6日(日)


先週末はLabor Dayの為3連休。

行くとこなくいのでHuntingtonへ行きました。

IMG_4948_convert_20090909122138.jpg




最近おおすけ、Huntingtonに行きたがらない。
海のお水がきれいじゃなくて、ぷまめをあまり思いっきり遊ばせられないから。


でも、行くとこないから無理矢理行きました。


とりあえず、海沿いの道をテクテクお散歩してその後ランチ@久々のIN-N-OUT。

IMG_4929_convert_20090909123332.jpg

いつものことだけど、海を見ながらのごはんてほんとーに美味しい。
しみじみしあわせだなーと思いながら食べました。

IMG_4936_convert_20090909124037.jpg

食べ終わってもしばらく海を満喫。

IMG_4939_convert_20090909124325.jpg

で、またBeachで遊んでいるワンコを眺めながら歩いてたら、我慢できずにやっぱりBeachにいっちゃいました。笑



汚れていてもやっぱり気持ちいい。
これがHawaiiの海だったら・・・と想像しながら♪

IMG_4963_convert_20090909125357.jpg

海の癒し効果は、ぷまめと同じくらい効果絶大!
きもちいい一日となりました。


  1. 2009/09/11(金) 03:51:38|
  2. ぷーとまめ
