PU!MA!

ぷまめ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休。 

9月7日(月)


最終日も・・・IMG_5061_convert_20090910044002.jpg

やっぱりHuntington。笑

だって、ほんといくとこないっ!  
でもきもちーし近いからまっ、いっか。ってことで。


気温もだいぶ落ち着いてきたので沢山海沿いを歩いた。
ピアからDogBeachの端っこの方まで。

IMG_4996_convert_20090910050219.jpg


この日はおおすけがいつもより早く起きてくれたから朝早くから散歩ができた。
やっぱり朝の海は気持ちいーよ。  毎週早起きしてくれるといんだけどね~。


みんなのんびり。

IMG_5007_convert_20090910045210.jpg

こういう光景を目にするだけでこっちの気持ちものんびりしてくる。

IMG_5001_convert_20090910045404.jpg

アメリカ人の休日のすごし方って本当にいいな~って思う。
何をしても自然体。 
どんなことでも楽しんでしまう。
IMG_4999_convert_20090910045830.jpg

日本にいた頃は私、お金を使う遊び方しかできなかったからな。
物欲の塊でいらんものばっかり買ってた。  大量の犬グッズ、洋服、かばんにブランド物。 (お恥ずかしい・・・)
いまじゃーお財布を開ければ食料品ばっかりになりました。苦笑
物欲は果てしなくつづいてしまうものだからねー。 
家族、友達、健康、そしてこの青空。 これさえあれば幸せです♪


と、話がそれました。


ランチする場所までふらふらお散歩。
今日はDogBeachのはじっこのベンチでランチ♪

IMG_5016_convert_20090910051834.jpg

この場所。 芝のスぺースにテーブルが置いてあって、Beachにもすぐに下りられる。
なかなか気持ちのよいところ。

ここで韓国のりのおにぎり、カクテキを食べた。
しょぼいメニューだけどこういう場所で食べるおにぎりは最高なのだ♪


ぷーにカメラを向けると、『はいはい、カメラですね、はやめにおねがいしますね。』と言わんばかりにカメラにちゃんと向いてお座りするぷー。
かしこいねー。笑

でも顔は嫌な顔してるけど。
IMG_5045_convert_20090910051738.jpg

『Finish~』って言うとそそくさとおおすけのほうに戻っていった。

まぢ賢い。


で、また一時間かけて車までお散歩しながら帰りました。

かなりお疲れのようで歩かなくなったぷまめ。
最後はだっこ。
IMG_5068_convert_20090910052355.jpg



いつもの週末と変わらない連休だったけどそれなりに楽しく過ごせた3日間でした。

IMG_5066_convert_20090910052517.jpg

  1. 2009/09/11(金) 04:02:06|
  2. ぷーとまめ
