PU!MA!

ぷまめ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3人だけの週末。

9月12日(土)

つまんないねーIMG_5085_convert_20090913064023.jpg


今週と来週末、おおすけがいなーーーい!
私たちをおいて、野球の試合に行ってます!
2週続けて土日いないなんて、有り得ない!とおおすけにちょっと怒って見せておきました。苦笑




IMG_5087_convert_20090913064426.jpg


ってことで今日も平日と変わらず、ぷまめと朝散歩で2時間ほどコミニュティの中をうろうろし、Trader Joe’sに寄ってお家に帰った。

IMG_5082_convert_20090913064545.jpg


おおすけ今日の朝、いつもの休日同様短パンをはいたので、ぷまめはお休みの日だと思い、てっきり遊びに行くものだと思っておおすけの回りをウロウロ。(ぷまめはおおすけがなんの洋服を着るかでお休みかどうか判断)

でもちがうんだなー。 私たちはおいてけぼりなんだよ、ぷまめ。

IMG_5081_convert_20090913064632.jpg

アパートを出たあたりでも、ぷーはまだおおすけが後ろから来るんじゃないかと思って振り返ってさがしてた。

IMG_5090_convert_20090913064757.jpg

いつもの大きな公園に着いたあたりからようやく諦めたようです。

IMG_5091_convert_20090913064906.jpg
それにしても、土曜日だっていうのに今日も殆んど人がいない・・・。




今日は暇だからお家に帰っておおすけのためにケーキを作ります。
さ~帰えろー。
IMG_5093_convert_20090913065553.jpg


今日の画像は本日のお散歩道でした。
  1. 2009/09/13(日) 07:05:20|
  2. ぷーとまめ
