PU!MA!

ぷまめ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりスポット。

先週末の話ですが・・・




ここんとこ、凄く汚れているHuntingtonBeach。
暑いと海しか行くとこないんだけど、Huntington、また汚いかなー。

悩んだ結果、超久しぶりのRitz Coveに行くことにした。

後ろの建物は皆さんご存知、リッツカールトン。
IMG_5384_convert_20091001091112.jpg


すごく景色がキレイだしトレイルもあるんだけど、確かBeachはNO DOGSだったような・・・

とりあえず行ってみる事にした。


が・・・


やっぱり犬はダメ。 シーズンオフになると DOG OKになるBeachも沢山あるんだけどここはダメだった・・・。  とってもいいBeachだから遊べたら最高なのにー。 残念。

IMG_5303_convert_20091001092410.jpg


しょうがないので海沿いの道をお散歩。
少し南に下りてくるだけで、Beachがキレイ。


IMG_5344_convert_20091001093356.jpg


さいこーにきもちいーでーす♪

この日はゆっくりするのに穴場を発見! いつも通ってたけど気がつかなかったよ・・・

人が全然いないのでまったりできるよ~。

ここを下ってわき道はいると、
IMG_5319_convert_20091001093835.jpg

こんなプライベートな芝生スペースが。
IMG_5381_convert_20091001102240.jpg

ぷまめも大喜び。
IMG_5328_convert_20091003094251.jpg

ここならゆっくり何時間でもいられそう♪
IMG_5335_convert_20091003093722.jpg

で、またおおすけ一人で浸ってました・・・苦
IMG_5361_convert_20091001094114.jpg


まめも笑顔。
IMG_5373_convert_20091001101946.jpg




今度はここでお弁当たべよーね♪


気持ち良かった~
IMG_5392_convert_20091001102933.jpg
  1. 2009/10/03(土) 09:57:24|
  2. ぷーとまめ
