PU!MA!

ぷまめ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルブルブル。IMG_9130.jpg


まめ、体重計の上で固まってます。苦笑


3月22日、まめぷー 抗体価検査のために病院に行く。


以前も一度、抗体価検査をし180日間の待機期間を経ていつでも帰国できるように準備していましたがその有効期間2年がすでに切れてしまいました。

今年はぷまめを連れての一時帰国を計画中のため、再び抗体価検査。

2週間後に検査結果が出る予定です。 この検査で基準値を満たしていれば、採血日から180日間アメリカにて待機。 9月18日には日本に入国できる予定です。

4年ぶりの日本上陸。 お友達ワンとの再会。 できるかな~。



それにしてもぷーとまめ。

病院に来ると物凄い怖がりようです。 病院に入った瞬間、おかしいくらいに震える震える。

確かに病院は楽しいところではないけれど、何回も何回も命を救ってくれた先生に失礼ではないかと・・・ 困 



おっ、ぷーはいい子に乗ってる!?IMG_9138.jpg


と思いきや、それは看護士さんが診察室から出て行ったから。 
ぷーはまめよりもビビリーなので体重計に乗せるのも一苦労です。


検疫の準備は早めにしましょう。 → 検疫

  1. 2008/03/25(火) 04:01:39|
  2. 未分類
