PU!MA!

ぷまめ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分転換。

IMG_9175.jpg
すっかり夏なCAです。

週末なんて体感温度は30℃。 それくらいあったんじゃないかな・・・ 


て、ことでかなり久々にHuntington Beachへ。

ぷーはまだBeachで遊ぶことができないのでバギーに乗せてBeach沿いをお散歩しました。

海風にあたって、海を眺めながらのお散歩はやっぱり気持ちがいい。

ぷーも気分転換になったかな。

ぷー、久々の芝を踏みしめる。IMG_92110.jpg



それにしてもDog Beachがあるのでそこらじゅう犬だらけ。  何匹のわんことすれ違ったんだろうか。
ほんと犬犬犬!IMG_9187.jpg


たくさんのわんことご挨拶しながらの散歩、とっても楽しいです♪
  1. 2008/03/26(水) 04:04:39|
  2. ぷーとまめ
