PU!MA!

ぷまめ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの朝。

アメリカ時間、22日。


今日のそら。

IMG_5681_convert_20091023044732.jpg



いつもの、散歩みち。

IMG_5683_convert_20091023044950.jpg



いつもの・・・


いつもの、拾い喰い。寸前のまめ。 (って食べ物じゃないですから~苦   虫だよ虫。)

IMG_5686_convert_20091023045151.jpg



いつもの、のろのろぷー。

IMG_5691_convert_20091023045430.jpg


いつもの、カメラを向けると立ち止まっちゃうまめ。

IMG_5692_convert_20091023045535.jpg


○○さいになった今日、ぷまめと一緒にいつもと変わらない朝を迎えられることの幸せ♪



ほんとうは美味しいパンでも持って、3人でHuntingtonにのんびり行こうと思ってたけど・・・

行けなかった。

とりあえず、こんな日だからこそ、お風呂とか、トイレとか、家中掃除してみた。


来年もこんな平和な一日でありますように。

  1. 2009/10/23(金) 09:15:52|
  2. Daily
