PU!MA!

ぷまめ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ますみさんのレッスン。 -オレンジカウンティ-

オレンジカウンティでますみさんによるトレーニングレッスンが行われました。

IMG_5722_convert_20091027091822.jpg


どんな様子でトレーニングしているのか、ちょっと見学に♪
広~い芝生の公園でみんな楽しそうにやってました。



IMG_57380_convert_20091027092601.jpg


今回のレッスンは毎週土曜日、3回のレッスンで5人の生徒さんたち。


中でもとても頑張っていた小さい女の子。
女の子(飼い主さん)に噛み付いてしまうというトイプーちゃん。
女の子はトイプーちゃんに負けまいと一生懸命戦ってました。

IMG_57360_convert_20091027093537.jpg


必死でワンコと向かい合う。 負けるな~!!!
IMG_5767_convert_20091027093158.jpg

この3週間で、飼い主さんたち、立派になったそうですよ~。 
ますみさんのいつも言う、飼い主の意識改革ですね。

IMG_5715_convert_20091027094456.jpg


3週間で犬の問題がなくなるわけではありませんが、飼い主の意識が変わり、これからどう犬と向かい合うべきか、が理解できればあとは飼い主さんとワンコの努力次第。


IMG_5708_convert_20091027092957.jpg


もし、またつまづいてしまっても、いつでもますみさんが力になってくれると思います。
みんな頑張れ~!(って人の事を言っている場合ではないけど・・・汗)


IMG_5740_convert_20091027101938.jpg


ということで第2回、OCレッスンが再び行われるそうです。


講師: Doggies911 原 ますみ
日程:12月第1土曜日より、3回コース(12/5、12/12、12/19)
1:00pm - 2:30pm(3日間とも)
受講料:$100.00 / 3回コース
場所: Irvine

詳細を希望の方はますみさんのHPからますみさんのメールアドレスへ、または私のBlogの←メールフォームからご連絡ください。

ますみさんのBlog → D911


ナイスガイ、いや、もうナイスおじさん?のマックスにも会えるかも~。
IMG_5737_convert_20091027101736.jpg


相変わらず、いい味だしてたマックスです。


ウリャッ!!!

IMG_5726_convert_20091027094031.jpg

ガオッーーーーーーーーーーーーー!

IMG_57270_convert_20091027094246.jpg
  1. 2009/10/27(火) 09:50:00|
  2. D911
