PU!MA!

ぷまめ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいビーチ。


IMG_6093_convert_20091102131423.jpg

ハロウィンだったこの週末、夏の様な暑さで最高のお天気でした。



Beachはちょうど引き潮でいつもより砂浜が広く、水溜りや中洲ができていて犬が遊ぶには最高の状態でした。IMG_6052_convert_20091102131545.jpg



そしてハロウィンのせいか、あまり犬が多くない。

IMG_6075_convert_20091102135303.jpg



しかもラブラドールとか、小型犬ばかりで、強面系の犬率、ゼロ。

IMG_6051_convert_20091102133127.jpg



まめは写真を構える私と、波打ち際で座り込んでるおおすけのあいだを何度も何度も行ったり来たり。
凄く楽しそうでした。

おおすけのところに走っていっちゃ~
IMG_6103_convert_20091102131628.jpg

おおすけの口を狙って、
IMG_6104_convert_20091102131704.jpg

べろ~んとひとなめ。笑
IMG_6105_convert_20091102131759.jpg


何度も何度もまめはそれを繰り返し、  

『うわ゛ーーーーー』と叫び、嫌そうな顔をしながら喜ぶおおすけ。苦笑





おもいっきり顔をくしゃくしゃ↓にしながらも幸せそうでした♪

IMG_6108_convert_20091102134045.jpg

楽しかったねー。

IMG_6076_convert_20091102135113.jpg

  1. 2009/11/02(月) 14:04:12|
  2. ぷーとまめ
