PU!MA!

ぷまめ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です。

かなーーーーーーりご無沙汰しています。

私達は相変わらず元気にしてます!

今日、久しぶりに幼馴染から連絡があってぷまめの姿を見せなくっちゃ!とUP してみました。




今日は3年に一度の狂犬病の注射の日でした。


病院の看板ねこちゃん@ダンボール入り。
P1000691_convert_20110227075656.jpg




で・・・。


相変わらず病院嫌いのぷまめ。


も~、震え方が半端ない。& 泣く。(吠える)
ほんと恥ずかしいです・・・




で、いつもの全身チェック、 と、 狂犬病の注射。


まずはぷー。

P1000698_convert_20110227070813.jpg


ぷーは私の手から離れてしまえば、結構おとなしく、先生にされるがままにしている。



で、問題はまめ。

震える震える・・・
先生も笑ってしまうほど。

まめ、全身に力入れて『イヤダーーーーー』 って顔してるね。苦笑
P1000701_convert_20110227074204.jpg


そして固まる・・・
P1000702_convert_20110227074439.jpg




一通り身体のチェックしてひとまず安心なまめ。(でも注射はこれから。苦笑)

P1000703_convert_20110227075324.jpg

ストレスのあくび?笑
P1000704_convert_20110227075529.jpg




無事に狂犬病の注射が終わりました。

次はまた3年後。  (こちらの狂犬病ワクチンは3年に一回)


・・・3年後かぁ。

3年後だとぷまめは12歳・・・


・・・・。



あと何回注射を打てるんだろう・・・   


とまた、後ろ向きな想像をして、


おおすけに呆られてしまうのでした。 苦笑




ぷまめのおかげで相変わらず楽しい毎日を送ってます。
犬と共に送る人生って本当にすばらしい!
一日一日が忘れることのできない特別な時間です。
  1. 2011/02/27(日) 12:22:18|
  2. ぷーとまめ
