PU!MA!

ぷまめ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて  -朝散歩。NEWPORT BEACH編-

ちいたん、何もかもが初めてづくしの毎日。

この日、朝から快晴だったので飼い主達は眠くてダルイ身体を引きずりながらもちいたんの為に早起きして海散歩へ。

05060.jpg



でも、ちいたんの大大大ハッスルぶりを見ると眠気もダルさもどこへやら~

アメリカに来てからまだ2週間もたっていないのに、日本にいたときのちいたんとは全くの別人(犬)になってるし・・・。

05061.jpg


日本では、全く活動的でなかったちいたん。
・・・がお散歩大好き犬に大変身!
日本の友達よ。 今のちいたんを見たら驚きますぞ。
5歳くらい若返ってますから~。笑



そして、いつも何があっても相変わらずマイペースなぷー。

汚れるのがイヤなので一人だけ遠目で私たちを観察中。

05062.jpg



P.S. ちいたんの詳しい毎日をBlogにUPしようと思っているのですが、なかなか書けず。
しばしお待ちを・・・。(私たちは元気ですよ!)
  1. 2007/05/08(火) 12:55:05|
  2. 未分類

はじめまして。

わちのなまえはちびたん。 10さい。
ぷまめのおかあさんだす。

このたび、ひこうきにのってにほんからアメリカにひっこししてきました。いご、おみしりおきを。
04300.jpg



さてさて、さっそくおふろにいれられてしゃしんなんぞとられてるけど、だれがだれだかわかる?

むかってひだりから、わち(ちびたん)、むすめのまめたん、ぷーたん。
04301.jpg



いつもちいぷーまめってよばれてっるけど、ほんみょうは『たん』がつきます。


これからむすめともどもよろしくおねがいします♪


飼い主より。  
Blogが滞ってます・・・ 老体なものでまだまだ疲れがとれません。汗  身体が復活したらまたぼちぼちUPします。
 


  1. 2007/05/01(火) 08:13:44|
  2. 未分類

行ってきま~す。

ちょっとだけ、、、ちょっとだけおおすけとぷまめお留守番。
いい子にしててね。
04190.jpg

いつもの事ながら・・・
あ゛~~~心配・・・
  1. 2007/04/19(木) 10:54:16|
  2. 未分類

Laguna niguel Regional Park

ひろ~いひろ~い公園だった。
04072.jpg


『あ゛~~~ あぢい・・・』ぷー
04071.jpg

  1. 2007/04/18(水) 03:09:09|
  2. 未分類

歩きたくないの。

20070417104422.jpg



20070417104440.jpg



20070417104459.jpg

  1. 2007/04/17(火) 10:46:01|
  2. 未分類

近況 

今はみんな元気です。

飼い主が高熱を出し、顎関節症になったりしてぷまめたちまでここ2週間家に閉じこもり。
かわいそうな思いをさせました。 ごめんね、ぷまめ・・・
身体が健康でないと心まで健康でなくなります。まだちょっとね・・・

そんな中、3回目の飼い主たちの結婚記念日が。
ちゃちゃっと簡単に作ったお祝いケーキ。2人+2ワンでお祝い。
03270.jpg


おっと、もうすぐ3ワンになるのだ。
これから大変なお仕事が待ってます。 
早く元気にならなければ。

ぷまめ、明日はお出かけしようね♪
  1. 2007/04/14(土) 06:05:55|
  2. 未分類

貰える?

『イチゴダ・・・』By ぷまめ
04010.jpg


『ガブガブムシャムシャ・・・』
04011.jpg



『ガブガブムシャムシャムシャ・・・』
04012.jpg




『ウムムム・・・ アレモイチゴカ?』
04014.jpg








最近、いちごがとってもお安くなった。
ご近所のSmith FarmでORGANIC苺が3パック$7なり04015.jpg


これからしばらくぷまめたちのおやつになりそう♪
  1. 2007/04/03(火) 07:32:05|
  2. 未分類

ぷーって・・・

いつもの昼下がり。
03311.jpg



外も家の中もあつあつなのに、

日向に置いてある苺のHouseに入ってダルダルなぷー。

まめはちゃんと涼しいところでお昼寝ちゅう。

ぷーってやっぱりおばかさんだわ・・・

寝顔も・・・03312.jpg

  1. 2007/04/03(火) 02:39:33|
  2. 未分類

暑い暑い・・・

暑い暑い・・・とまめが言うから、しょうがなくバギーに乗せてお散歩。
やっとの思いでバギーに乗せてもらってホッと一安心しているだろうと思っていたら、、、
03254.jpg



今度は『だせ~~~』と猛アピール。

03253.jpg


いったいどっちやねん!苦
  1. 2007/03/27(火) 09:42:58|
  2. 未分類

アジリティ?

今日も公園の遊具でなんちゃってアジリティ。

03255.jpg


ちょっとしたアスレチックのようになっているのでそこを一通り駆け抜ける。

今では『GO!』というだけで一人で一通りのコースをこなすお二人。

最後はらせんの滑り台。

結構な高さがあるけど、ひゅ~っと滑ってNiceな着地。
03256.jpg



実はまめ、先週の日曜日から、アジリティデビューするはずだったのに、トレーナーさん側の都合で延期に。
やる気満々だっただけに(私が?笑)かなりショック受け中。悲
早くホントのアジリティをやりたいよ~
  1. 2007/03/27(火) 09:37:28|
  2. 未分類
前のページ 次のページ
